後遺障害と死亡事故に特化。交通事故賠償に詳しい弁護士が解説。

最終的には弁護士に依頼するにしても、自分でも交通事故の知識をつけておきたいと思います。良い方法はありませんか?

まず、このウェブサイトで無料で提供している、
「交通事故の被害者が知らないと損する必須知識」を請求してください 。





この小冊子の中には、交通事故の被害者が事故直後から、治療段階、示談の段階に至るまでに知っておいて得になる情報が詰まっています。
弁護士が監修しています。しっかりと頭に入れておいていただければと思います。
また、この小冊子を請求すると、その後継続的にメールマガジンが届きます。
このメールマガジンで更に知識を得ていただければと思います。

また、みらい総合法律事務所のホームページでも、交通事故の被害者が知っておくべき知識を網羅的に解説しておりますので、ご自分が直面した問題について知識を得ていただくことができるようになっています。

さらに、みらい総合法律事務所では、一般の方向けに書籍も出版しています。

もっと勉強したい方は、ぜひどうぞ。

一般の方には不要かと思いますが、みらい総合法律事務所では、
交通事故を扱う法律専門家(裁判官、弁護士)向けに専門書も執筆しておりますので、
研究熱心な方は、参考にしていただければと思います。

無料相談対象(取扱事案)について
知らないと損する必須知識
  • 後遺症編
  • 死亡事故編